わかるくん通信障害のご案内
平素は弊社クラウドサービスわかるくんをご利用いただき、ありがとうございます。
10月14日(木)17時頃より(株)NTTドコモ様の通信障害が発生いたしました。
それに伴い、わかるくんを3Gまたは4G通信でご利用いただいているお客様におかれましては、
計測データがアップロードされ辛い状況となっておりました。
10月15日11時00分現在、
4G回線は復旧済み、3G回線は現在も一部でご利用しづらい状況が発生しております。
なお、通信失敗した計測データは次回の通信成功時にまとめてデータがアップロードされますが、
ご利用中のお客様におかれましては、
ご利用中のアカウントで、異常が生じていないか念のためのご確認をお願いいたします。
(株)NTTドコモ様の現在の通信障害の発生状況は以下よりご確認いただけます。
◆この件に関するお問い合わせ
関東・甲信越・東北・北海道地方のお客様
(株)東建エンジニアリング 営業本部
TEL:048-657-3518
中部・北陸・中国・四国地方のお客様
(株)東建エンジニアリング 名古屋営業所
TEL:052-324-8181
九州・沖縄地方のお客様
(株)東建エンジニアリング 九州営業所
TEL:092-437-4577